slackBot開発日記

1からslackBotを勉強します!

1日目 まずは計画!

これからの予定!

初日(1日)

計画をたてる

(技術的には何も進んでないけど、ブログ立ち上げたりしたので許してください。)

1週目(2日~11日)

本を読む

参考資料:動かして学ぶSlackアプリ開発入門

※本の内容にがっつり触れることはこの記事サイトでは書きません。

2週目(3月12日~3月19日)

作りたいものをまとめて、開発の計画を練る

実はもうなんとなく案はあります。(できるとは言ってない)

3週目(3月20日~3月27日)

計画に沿って作る

この時点で1週間で開発出来る気がしてない。

4週目(3月28日~3月31日)

テストして評価してもらう

↑かっこいいこと言っときながら開発の予備週になると思います。

誓い

毎日何か進める

出来れば記事書きたい…

就活をおろそかにしない

これ出来なきゃ元も子もない

息抜きも大事に

言われなくてもする気がするけど